訪日ラボにて弊社の連載第4回が公開されました! 中国版食べログ「大衆点評」実際の施策内容とその効果を解説!「中国人が信じる情報」と「使いたくなるクーポン」の作り方とは
2018年3月19日、インバウンドニュースサイト「訪日ラボ」でのクロスシー連載第4回目が公開されました。
今回は、中国版食べログの「大衆点評」を利用した訪日中国人へのプロモーション施策について、施策の手順や効果を紹介しました。
本編では「大衆点評」の機能の解説に加え、約2週間で6,000枚のクーポンがダウンロードされた理由を、中国人消費者の心理から丁寧に解説しています。ぜひご一読ください。
また次回第5回の訪日ラボ連載では、「旅アト」施策の越境ECについて取り上げます。更新予定は4月2日(月)です。どうぞご期待ください。
連載第4回はこちらからご覧いただけます。