Skip to main content
Douyin > Newsweekにて「速報醤」賀詞社長のインタビューが掲載されました
Newsweek速報醤

Newsweekにて「速報醤」賀詞社長のインタビューが掲載されました

Pocket

Newsweekの記事「中国は世界一の『インフルエンサー経済』大国である」において、当社が日本における総代理を務める「速報醤」賀詞社長のインタビューが掲載されました。

   

Newsweek_logo

   

本記事内では、中国のEC市場の成り立ち、小売りのEC化率も含めて中国市場を解説。その環境下でインフルエンサーが発展してきた経緯についても紹介しています。

  1. 速報醤の概要
    中国のMCN(マルチ・チャンネル・ネットワーク)として、日本関係の情報発信を行うインフルエンサーを100アカウント以上ネットワーク。フォロワー数は3500万、月間閲覧数は15億を超える規模となっています。
  2. インフルエンサー育成方法
    賀詞社長本人がインフルエンサーとなった経緯、その他、ゼロからインフルエンサーを育てる方法、テーマ・台本作成などコンテンツ制作面におけるサポート内容も紹介しています。
  3. 中国マーケティングへの活用
    Weibo・WeChat・Douyinなど様々なプラットフォームが勃興する中で、それぞれの特徴や性質を踏まえたコンテンツ作成、及び情報拡散が必要となります。

本文では当社との提携や提供プランについても言及しています。
詳細はこちらをご覧ください。
「中国は世界一の『インフルエンサー経済』大国である」

中国でインターネットビジネスをはじめるには専門知識が必要です。

「何が必要か」、「スケジュールはどうすればいいの?」
調べる前に、専門家にご相談ください。

お問い合わせはこちら