1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 東京新聞の記事「J-TLACセミナー採録特集」にて、クロスシーの企業情報が掲載されました

NEWS

ニュースリリース

パブリシティ

東京新聞の記事「J-TLACセミナー採録特集」にて、クロスシーの企業情報が掲載されました

2019年11月30日(土)の東京新聞の記事「J-TLACセミナー採録特集」にて、クロスシーの企業情報が掲載されました。

一般社団法人 日本観光地域活性化機構(J-TLAC)が2019年10月9日に実施したセミナーの様子が同日朝刊に掲載され、その中でソリューション紹介として当社の情報も紹介されています。

また、同月29日には、当社がJ-TLACにて個別セミナーも実施。同機構の会員である自治体や地方新聞社から約20名の方々にご参加いただきました。テーマは「訪日中国人を地域に呼び込む仕掛けと実例 ~中国人向けインバウンドプロモーションのワンストップサービス」。

当社からは、「地元在住の特派員による取材及びコンテンツ制作」、そしてそれらを「日本情報専門のインフルエンサー」によって低コストかつ継続的に情報拡散していく仕組みを解説。『自治手向け特別パッケージ』についてもご紹介しました。

セミナー後には会員の皆様から多くの質問をいただき、活発なディスカッションが行われました。より詳しい情報につきましては、こちらのお問合せフォームよりご連絡下さい。

最新記事

お役立ち情報