クロスシーよりWeChatマーケティングの書籍を出版!
■WeChatマーケティング書籍
10月21日に電子書籍『いま押さえておきたい 中国ネットマーケティング最前線 WeChat(微信)を活用した最新プロモーション事例』(マイナビ出版)を出版いたしました。
株式会社BES田中千晶さんとの共著で、中国ネットマーケティングについて、その中でも特にWeChatについて書いています。拡大を続ける中国ネット市場とその特殊性、独自のSNS事情についても解説。現在、中国で最も多く使われているメッセージングアプリ「微信(WeChat)」。そのアカウント取得の方法から、インバウンドや中国現地での活用法なども紹介しています。
■書籍情報
目次
第1章 中国のWeb環境の概要
第2章 中国でのWebプロモーション
第3章 中国でのWeChatプロモーション
第4章 WeChatプロモーション事例
第5章 WeiboとWeChatのアカウント登録方法
第6章 中国プロモーションのまとめとこれから
出版社:マイナビ出版 発行年:2016年10月21日
形式:Kindle版 ページ数:232ページ 金額:1,080円
■著者プロフィール
株式会社クロスシー
「日中間のクロスボーダービジネスを最大化する」をミッションとし、WeChatやWeibo等中国SNSを軸としたインバウンド向けプロモーション・越境EC・メディア運営・コンサルティング等、中国向けインターネットマーケティングを⼿掛ける。