2時間で1万本の口紅を売る中国ライブコマース最前線!BUSINESS INSIDERに記事が掲載
■BUSINESS INSIDERに記事が掲載されました!
ビジネスニュースサイト「BUSINESS INSIDER」にて、記事が掲載されました。
「2時間で1万本の口紅を売る中国ライブコマース最前線—— 『コト消費』をインバウンドでも活用」
昨年のライブアプリの勃興、そこからECと結び付けて発展したビジネスモデル「ライブコマース」について紹介。
「独身の日」での使われ方や、中国での芸能人を活用した取り組みも説明しています。
また、「爆買い」から「爆体験」に移ると言われている中、「ライブコマース×インバウンド」についても「イグジットメルサ」・「洋服の青山」などの活用事例を具体的に紹介。
詳しくはこちら→BUSINESS INSIDER