日本経済新聞にて当社と「速報醤」が取り組む越境ライブコマースが紹介されました。
2020年7月3日(金)日本経済新聞の電子版、及び4日(土)の朝刊「総合」面にて、クロスシーが「速報醤」と共に取り組む越境ライブコマースについて取り上げていただきました。
本記事内では、新型コロナウイルス感染が収まらない中、日本の観光情報を生中継で届けながら、現地でしか買えない商品も中国にお届けすることについて、取材及びインタビューを動画とテキストにてお伝えいただいています。
この越境ライブコマースも通じ、今後も日中クロスボーダービジネスの最大化に取り組んで参ります。
詳細はこちらよりご覧ください(会員専用)。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60957590Q0A630C2FFE000/