1. HOME
  2. 事例紹介
  3. インバウンド
  4. WeChat CRMとオンラインでのユーザー体験最大化

WORKS

事例紹介

インバウンド

WeChat CRMとオンラインでのユーザー体験最大化

百貨店

インバウンド主力店舗ごとに個別に分散したWeChatフォロワー基盤を旗艦アカウントに集約しオンラインサービス拡充による顧客との関係強化・売上拡大を統合的に支援。 

WeChat公式アカウントをベースにしたプロモーション設計と実行に留まらず、旅マエ商品予約や旅ナカの売り場案内、会員管理システム(CRM)や特定VIP顧客へのオンライン外商ツール等、多種多様なミニプログラムの設計・開発・運用までワンストップで提供。 

▼サービス詳細はこちら 


SNSアカウント運用

事例紹介

お役立ち情報