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ハフポスト「中華アプリから覗く経済」において、当社役員の又村が動画アプリ「快手」について解説いたしました。

ネットニュースメディア「ハフポスト」の連載シリーズ「中華アプリから覗く経済」において、当社役員の又村が動画アプリ「快手」について解説いたしました。

本記事のテーマは「農村から有名人になりたい。動画アプリ『快手』に夢を見て集う“沈んでいる市場”の住人たち」

主に下記3点について解説をしています。

  1. 動画アプリ「快手」成り立ち
    2011年に誕生し、現在DAU(デイリーアクティブユーザー)は2億人とされている「快手」の特徴について紹介。
  2. 「抖音(Douyin)」との違い
    抖音(海外版=TikTok)との相違点。「コンテンツ」よりも「人物」にフォーカスしたアルゴリズムについて。
  3. 農村部消費の取り込み
    JD.comとの提携により三級・四級都市のニーズを更に汲み取ることに成功、6月18日のセールでも大きな成果を上げています。

詳しくはこちらより本文をご覧ください。
農村から有名人になりたい。動画アプリ「快手」に夢を見て集う“沈んでいる市場”の住人たち

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