WeChat CRMとオンラインでのユーザー体験最大化
百貨店
インバウンド主力店舗ごとに個別に分散したWeChatフォロワー基盤を旗艦アカウントに集約しオンラインサービス拡充による顧客との関係強化・売上拡大を統合的に支援。
WeChat公式アカウントをベースにしたプロモーション設計と実行に留まらず、旅マエ商品予約や旅ナカの売り場案内、会員管理システム(CRM)や特定VIP顧客へのオンライン外商ツール等、多種多様なミニプログラムの設計・開発・運用までワンストップで提供。
事例紹介
インバウンド主力店舗ごとに個別に分散したWeChatフォロワー基盤を旗艦アカウントに集約しオンラインサービス拡充による顧客との関係強化・売上拡大を統合的に支援。
WeChat公式アカウントをベースにしたプロモーション設計と実行に留まらず、旅マエ商品予約や旅ナカの売り場案内、会員管理システム(CRM)や特定VIP顧客へのオンライン外商ツール等、多種多様なミニプログラムの設計・開発・運用までワンストップで提供。