訪日ラボにて弊社の連載がスタートしました!「中華圏向けマーケティング 2018年はトライアンドエラーから一歩先へ!」
2018年2月2日、インバウンドニュースサイト「訪日ラボ」でのクロスシー連載第1回目が公開されました。
2017年の訪日中国人に向けたインバウンドプロモーションの概況を整理し、「モバイル主流」「口コミ重視」「ライブ中継の人気」について解説しています。
連載第2回では「ライブ中継」の実例をお届けしておりますが、こちらの記事をお読みいただく前の基礎情報としてご活用いただけます。
訪日ラボでの連載は月2回更新、インバウンド市場にも応用できる注目の中国インターネットサービスの詳細と、プロモーション施策の事例を紹介していきます。どうぞご期待ください。
連載はこちらからご覧いただけます。